谷賢一

谷賢一現在「自宅は復興住宅」住所は双葉町、柳美里が激怒

谷賢一さんが大内彩加さんとの訴訟問題に発展してから現在はどうしているのかについて調査してきました。

自宅は福島県の双葉町と都内にあることがわかりました。

双葉町は復興住宅であることもわかっています。

それでは紹介していきます。

大内彩加wiki「仮面ライダー出演女優」インスタグラム

谷賢一、大内彩花加「セクハラではなくレイプ」裁判の経緯

谷賢一再婚相手や子供「離婚した田中沙織」大内彩加に送ったLINEがヤバすぎ!

谷賢一現在「自宅は復興住宅」柳美里が激怒

谷賢一現在

谷賢一氏本人は、大内彩加さんの告発が出た当日に姿をくらまし、電話にも出ません。 先日、彼が転入している双葉町の復興住宅に行ってみましたが、全ての窓のカーテンがしまり、電気が消えていました。 居るんですか? 居ないんですか? 大人として責任ある態度を取ってください。

柳美里さんが谷賢一さんは現在行方をくらましており、電話にもでないことを激白しています。

双葉町の復興住宅ではすべてのカーテンを閉めており、いるのか、いないのかもわからない状態であることがわかりました。

谷賢一現在谷賢一現在

彼が仕事場として使用開始し(妻子は都内)、地元マスコミを招いて大きく取り上げさせていた双葉町駅前の復興住宅は完成したばかりの新築です。 これから帰還する住民、転入を考えている移住者も多いのです。 なんてことをしてくれたんですか? なによりも先ず、双葉町に謝罪してください。

彼が転入したのは、通常の賃貸住宅ではなく、税金によって建設された復興住宅です

柳美里さんが谷賢一さんに激怒されており双葉町に謝罪することを要求されています。

谷賢一さんの自宅は都内に妻子を住まわせ、谷賢一さんは双葉町の駅前の税金で建てられた、復興住宅を自宅兼仕事場としているようです。

双葉町駅前の新築復興住宅とありましたのでこちらについても調査してきました。

谷賢一復興住宅「双葉町駅西住宅」

谷賢一さんが現在自宅のそている復興住宅「双葉町駅西住宅」の家賃や住所なども紹介していきます。

谷賢一現在谷賢一現在谷賢一現在谷賢一現在谷賢一現在

谷賢一現在

谷賢一さんの住んでいる双葉町駅西住宅の使用はタウンハウスタイプと戸建てタイプがあることが沸かしました。

家賃は4400円~75000円まであることがわかっています。

双葉町 駅西住宅
住所:〒979-1471 福島県双葉郡双葉町長塚町西1 1番地11

谷賢一現在「ツイッターの裏垢で工作活動」

谷賢一現在

谷賢一本人のものと思われる裏アカを複数発見し、唖然としている。 劇団員に口止めや週刊誌へのタレ込みを指示する電話をかけまくったり、裏アカでツイートしたりする暇があったら、迷惑をかけた相双地区の関係者に謝罪をしなさい。 少なくとも、私を含め、私の知人は、誰一人、謝罪を受けていない

柳美里さんが谷賢一さんが現在、ツイッターの裏垢を多数つくり工作活動をしていることを激白しています。

谷賢一現在

谷賢一さんの裏垢を見たかたは、谷賢一さんの文章の書き方に凄く似ていると発言されています。

谷賢一現在

気持ち悪すぎる。賢一…?? 大内彩加さんを売れてない役者の炎上商法呼ばわりして、証拠なんて無いとまで言い出す始末。全部グロテスク。よかった、”元”作家で

元作家という方のツイッターも谷賢一さんの裏垢ではといわれていますのでこちらを紹介していきます。

谷賢一現在谷賢一現在谷賢一現在谷賢一現在

 まあ誰もフォローもフォロワーもいないTwitterの書き込みなんぞ誰も見もしないでしょうけど。俺は少なからず1番の被害者は谷さんだと思っている。

 

谷賢一さんは素晴らしい劇作家であります。今回の事件に関して世論では谷さんが悪いってなるでしょう。でも結果表に立つ演者の味方になるんですよね世論って。 その時はワイワイ下ネタ話してケタケタやってても、何か都合悪いことが起きれば役者ってすぐ手の平返しますから。

 

売れてもない役者はここまでやらんと炎上商法でしか名前広がらない。何も証拠が無いのに世論が間違えた意見述べて、他にもいますってセクハラって言えるん?レベルのことで私もされた私もされた。馬鹿馬鹿しい。そりゃ人集めたら証拠もないのに谷さんが悪い方に立つでしょう。

 

そうやってまた一流の劇作家が誰にも味方されずに事実無根によって世間から消される被害者になる。 それが今の舞台演劇の裏の世界ですよ。 俺だってそう。真剣に取り組んでたのに本番直前に事実無根なこと並べられて打ち切りで自己破産。 これが舞台演劇

 

しかも役者の怖いところって、相手が大物だと仲間内でそれが誇張して話がどんどん膨れ上がる。じゃあ聞きたい。谷さんがセクハラしてた証拠って何?映像?音声?多分残ってないでしょう。そらそうだ。そん時はみんなケタケタ笑ってやってんだもん。

元作家を名乗るツイッターのツイート内容は徹底して谷賢一さん擁護する発言をしていることから裏垢ではといわれているようです。

谷賢一現在は「劇団員と週刊文春に裏工作」

谷賢一現在

『週刊文春』編集部のみなさんへ 谷賢一氏は、飯舘村出身の大内彩加さんによって、性暴力を理由に提訴されました。谷氏は劇団員に「おれは今旗色が悪い。『大内は虚言癖がある』『谷はハラスメントはしていない』と文春にタレ込んでほしい」と電話をかけています。 訴状を読み、ご判断ください。

谷賢一氏へ この期に及んで、劇団員に対して、虚偽のタレ込みを指示するパワハラを行うのは、やめなさい。 裏から手を回すような姑息で卑怯な真似をせず、「司法の場で争う」と宣言したのだから、司法の場で自らの行いに向かい合いなさい。

谷賢一さんが週刊文春と劇団員に現在電話をかけて頼みこんでいることを激白されています。

大内彩加wiki「仮面ライダー出演女優」インスタグラム

谷賢一、大内彩花加「セクハラではなくレイプ」裁判の経緯

谷賢一再婚相手や子供「離婚した田中沙織」大内彩加に送ったLINEがヤバすぎ!

コメント