芸能人 身長

kokiの身長、体重は?身長サバ読み疑惑も検証してみたらビックリした!!

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘のkokiさんの身長や体重が気になったので調査してみたいと思います。

kokiさんには身長サバ読み疑惑もあったので検証していきいたいと思います。

身長の検証をしていくとビックリする結果がありましたので最後まで見ていただければと思います。

kokiの身長、体重のプロフィール

それではまずはkokiさんの公称の身長、体重やプロフィールをご紹介したいと思います。

  • 本名   木村光希(きむら みつき)
  • 生年月日    2003年2月5日
  • 出身地  東京都
  • 血液型  O型
  • 身長   170㎝
  • 体重   非公開

kokiさんの公称の身長は170㎝で体重は非公開と言う事がわかりました。

kokiさんのお父さんは木村拓哉さんで、お母さんは工藤静香さんです。

2018年に日本人初となる、ブルガリとシャネルのアンバサダーに就任されてとても話題になりました。

kokiの身長

kokiさんの身長は170㎝と言う事ですので、日本人女性の中では身長はどのくらいなのでしょう。

日本人女性の平均身長は158㎝ですので、日本人女性の平均から見ると、12㎝も身長が高いということがわかりました。

kokiの体重

kokiさんの体重は非公開と言う事がわかりました。

しかし、ネット上では48kg前後と言われています。

たしかにkokiさんはかなり細いので48kgでも違和感はありませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

この時の画像はネット上であばら骨がヤバイなどと話題になっており、体重は41kgぐらいでは?

と話題になっていましたが現在は、かなり女性らしい身体つきになっておられるので、この時よりもだいぶ健康的な見た目になられています。

kokiの身長サバ読み疑惑を検証

15歳の時の2018年より華々しいデビューを飾ったkokiさんに身長サバ読み疑惑があることがわかりましたので今回検証していきたいと思います。

パリコレでランウェイを歩いたこともあるkokiさんに身長サバ読みなんてありえるのでしょうか。

早速検証しながら見ていきたいと思います。

kokiとウォルター・ボロニーノの身長を比較

それではブルガリのアンバサダーの就任された時にウォルター・ボロニーノ氏との画像から検証していきたいと思います。

ウォルター・ボロニーノ氏の身長は178㎝くらいと言われていますが一体どのくらいの身長差があるのでしょうか。

この画像を見る限り違和感はありませんよね。

身長差は7㎝くらいで全然違和感がないですよね。

しかし、この画像では映っていませんがkokiさんはかなり高めのヒールを履いており、10㎝くらいはありそうなヒールを履いているため、この画像だけでもかなり疑惑が深まりますね。

kokiの画像の加工

身長の詐称疑惑だけではなく、画像の加工疑惑も発見してしまいましたのでご紹介したいと思います。


確かに左の二枚の画像と右の画像では足の長さや雰囲気が違うように見えますね。

kokiのシャネルのランウェイでも画像加工?

身長のサバ読み検証は後回しにして先に画像の検証をしていきたいと思います。

画像の加工なんてと思いましたが、kokiさんの画像加工について調べているとシャネルのランウェイが話題になっていたのでご紹介したいと思います。

この画像はほんとうなのでしょうか?

シャネルの公式のインスタの画像を見てみたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHANEL(@chanelofficial)がシェアした投稿

確かに身長が他のモデルの方と違和感がないようになっていますね。

 

この画像修正は、シャネル側がkokiさんのモデルとしての価値を完全に否定してしまっていますね。

これが事実ならかなり恐ろしいですね。

kokiの実際の身長は?

もう何が本当かわからなくなりましたが、画像の加工に注意しながら、実際の身長はどうなのか検証していきたいと思います。

もう一度確認の為にkokiさんの公称の身長は170㎝になります。

kokiと工藤静香の身長を比較

実の母である工藤静香さんとの身長を比較したいと思います。

工藤静香さんの身長は163㎝ですのでkokiさんとは身長差が7㎝あり、kokiさんの方が身長が高いです。

あまり身長が変わらないように見えますね。

しかし、映る角度の可能性もありますので他の画像も見てみたいと思います。

どうみても身長があまり変わらないように見えますね。

かなりサバ読み疑惑は深まりましたね。

koki の身長は163㎝くらい?

先ほどの検証で工藤静香さんの身長とあまり変わらなかったので163㎝くらいの可能性が出てきましたね。

他の根拠もないかについても検証してみたいと思います。

こちらの画像は「日本ジュエリーベストドレッサー 授賞式」の様子なのですがkokiさんの左横の高橋英樹さんの身長は181㎝なのですが170㎝のkokiさんとの身長差は違和感なく10㎝くらいの身長差に見えますね。

しかし、この時にkokiさんが履いていたヒールはかなり高めのヒールを履いています。

それなのに高橋英樹さんと10㎝くらいの身長差があると言う事は、身長が170㎝以下の可能性が高いですね。

まとめ

これまでkokiさんの身長サバ読み疑惑について検証してみましたが皆さんいかがだったでしょうか。

画像の加工もいかがでしたか?

真実はご本人しかわかりませんが、かなり疑惑は深まるばかりですね。

他の芸能人の方の身長サバ読み疑惑についてまとめていますので興味のある方はこちら↓

芸能人で身長をサバ読みしている(?)42名まとめ一覧
芸能人の体重や身長サバ読みしている疑惑の方を42名今回調査してまとめて一覧にしてみました。芸能人の方の中には逆身長サバ読みしている方もいていることがわかりました。意外に身長をサバ読みしたり、シークレットシューズを履いたりしている方がいること...