【2021】大谷翔平の彼女はアメリカ人?噂になった人を検証してみた!

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク

大谷翔平選手の人気は日米でとどまることを知らず、活躍もとんでもない勢いですね。

そこで大谷翔平選手のプライベートは謎に包まれているので、彼女はいているのか?

2021年にアメリカで噂になった彼女について検証していきたいと思います。

大谷翔平選手の彼女はアメリカ人という記事がアメリカのメディアでも報じられていましたので、そちらについても検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

【2021】大谷翔平の彼女はアメリカ人?

アメリカのメディアでは実名報道で大谷翔平選手の彼女の記事が出るので最近アメリカで報道された三名の女性について検証していきたいと思います。

  • アレックス・カリーさん(スポーツ専門放送局「FOXスポーツウエスト」所属)
  • ハイジー・ワトニーさん(MLBネットワークレポーター)
  • カマラニ・ドゥン選手(アメリカソフトボール選手)
  • ロザンゼルス在住の日本人女性?

上記三名の女性についてアメリカではニュースになっていたのでこちらについて検証していきたいと思います。

【2021】大谷翔平の彼女はアメリカ人?噂になった人を検証してみた!

それでは早速大谷翔平選手と噂になったアメリカ人の方を検証していきたいと思います。

大谷翔平の彼女はアメリカ人のアレックス・カリー?

アメリカで噂になっていたアレックス・カリーさんですが、彼女は2016年にギターリストで歌手であるジェフニセンさんとご結婚されており、現在も夫婦生活を継続されていることがわかりました。

大谷に “王手” をかける女性は、まだいない様子。だが両親の心配をよそに、“320億円” は虎視眈々と狙われている。「大谷は現地で、とある美人レポーターから猛烈アタックを受けているんです」と語るのは、大リーグ担当記者だ。

「スポーツ専門の放送局『FОXスポーツ・ウエスト』に所属するアレックス・カリーさんです。33歳で、グラマラスな美人リポーターとして人気です。現地では、彼女が球団関係者やメディア関係者に対して、『大谷を紹介してほしい』とお願いしてまわっていることは有名ですよ。

引用元:https://smart-flash.jp/sports/143200

しかし、アレックス・カリーさんは 球団関係者やメディア関係者に対して、大谷翔平選手を紹介してほしいとお願いしている噂があるのですが、単純にアレックス・カリーさんが大谷翔平選手のファンである可能性が高いようです。

ですが、アメリカでの大谷翔平選手の人気は非常に高く、大谷翔平選手を狙っている記者やアナウンサーはアメリカにも多いという噂もあります。

彼女もいないスーパースターを狙うのは当たり前の話ですね。

大谷翔平の彼女はアメリカ人のハイジ・ワトニー?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Heidi Watney(@heidiwatney)がシェアした投稿

こちらのハイジ・ワトニーさんはMLBネットワークの美人レポーターになります。

こちらの画像はメジャーリーグの各賞の授賞式の時に撮られた2ショット写真で、インスタにUPされると、とんでもなく話題になっていました。

しかし、こちらもガセネタでハイジ・ワトニーさんは既婚者であることがわかっていますので、今やメジャーで大人気の大谷翔平選手とただ写真が撮りたかっただけのようです。

大谷翔平の彼女はアメリカ人のカマラニ・ドゥン?

 

この投稿をInstagramで見る

 

XEANA KAMALANI DUNG(@kama.dung)がシェアした投稿

アメリカはハワイのソフトボール選手である カマラニ・ドゥンさんと実名でアメリカで報道されていたのですが、こちらもアメリカメディアのガセネタであることがわかりました。

「『ショウヘイの彼女は誰なのか』という記事が、オールスター戦の直前に複数、投稿されています。そのなかで、しばしば名前が挙がっているのが『カマラニ・ドゥン』という24歳の美人ソフトボール選手です。彼女はハワイ出身で、プエルトリコ代表として投手を務める超実力派。仲睦まじい様子で大谷選手と抱き合う写真をインスタグラムに投稿していたため、彼と付き合っているのではないか、という噂が立ったのです」(スポーツ紙記者)

「カマラニさん本人もその後、Twitterで『私がオータニと付き合っていると雑誌社にタレこんだのが誰なのか、本気で知りたい』と投稿。事実上、交際を否定しています。こんなニュースが報じられるのは、どんな些細な情報でも、大谷の女性関係にまつわることなら知りたいという、現地ファンの心情の現れでしょう」(同前)

さらに「大谷のガードが堅すぎる」ことも原因のひとつだという。

「エンゼルスの本拠地・アナハイムには大谷の熱狂的なファンコミュニティが複数ありますが、彼らの間でも大谷の彼女に関する情報は入手できていません。そもそも、彼のプライベートに関する話がいっさい出てこないのです。球団側がパパラッチから“スター”を守るべく、情報流出を抑えているのだと思われます」(現地紙記者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/182d0b5944d0e89329d139457014492f80d1d8f8

カマラニ・ドゥンさん自身も否定されていますし、彼女自身8年間お付き合いされている彼氏がいますのでこちらも浮いた話のない大谷翔平選手に対する完全なゴシップ記事であることがわかりました。

大谷翔平の彼女はロザンゼルス在住の日本人女性?

何と大谷翔平選手にロス在住の日本人女性と買い物などをしているところが報じられていたのでこちらについて検証していきたいと思います。

 さらに本誌は2021年の4月、新たな「女性の影」をキャッチしている。エンゼルス本拠地近くにある日本食スーパーに日本人女性と来店していたという証言が寄せられているのだ。大谷の周囲にいる3人の女たち――。“クイーン” になるのは誰なのか、気になるところだ。

引用元:https://smart-flash.jp/sports/143200

このロス在住の日本人女性が誰なのかとても気になったので調査してみたところ。

まず、彼氏と彼女のような仲に見えるような関係ではないことがわかりました。

他の週刊誌の情報によればどうやら、ケーブルテレビのレポーターではないかとも報じられていました。

また、もうひとつの可能性としては、大谷翔平選手の実姉の大谷結香さんではないかという噂もあります。

ゴシップが流れるくらい浮いた話しのない大谷翔平選手がたしかにウカウカ、ロスのスーパーで何度も買い物していたらそれこそパパラッチの餌食になることは間違いないので、やはり大谷翔平選手にアメリカ人の彼女は今のところいていないと思われます。

大谷翔平のアメリカでの女性の人気

アメリカはさすが自由の国ですね。

女性もとてもオープンで凄い人気ですよね。

先ほども記事で書きましたが、アメリカで女性レポーターなどにも絶大な人気を誇る大谷翔平選手を射止めるのはアメリカ人女性なのか、日本人女性なのか今後も目が離せないですね。

大谷翔平の彼女いるの質問に対するルーティン

大谷翔平選手はチームメートによく彼女のことについて聞かれるのですが、その時に必ずやると決めていることがあります。

チームのみんなに「アメリカ人の彼女はできたか?」「ショーヘイに彼女はいるのか?」とよく聞かれるそうなのですが、その質問が来た時には大谷翔平選手は首を横に振るだけと決めているそうです。

大谷翔平選手のルーティンはゴミ拾いだけではなかったようです。

大谷翔平の彼女の理想

大谷翔平選手に現在彼女がいないことがわかりましたが、理想の彼女像についても調査してきました。

大谷翔平選手はかつて理想像をこう語られています。

  • 同じアスリート系
  • 身長が高い女性
  • 顔は可愛い系
  • 明るくてハキハキしている人

上記に当てはまる女性が大谷翔平選手の理想の彼女像と言う事になるようですので、大谷翔平選手の未来の彼女になる方はアメリカ人女性の可能性があってもおかしくないようにお思いますね。

まとめ

今回は大谷翔平選手の彼女はアメリカ人?というテーマで記事を書いていきましたが、現在、大谷翔平選手の彼女を決定づけるようなネタはありませんでしたが、検証すればするほど、どれも噂止まりであることもわかりました。

大谷翔平選手に関する他の記事も書いていますので興味のある方はこちら↓

大谷翔平のまとめ記事一覧!みんなの気になる事を調査しています。
メジャーで大活躍中の大谷翔平選手のまとめ記事を一覧にしてみました。 皆さんの気になることや疑問をメディアが報じない視点で書いています。 現地の生の声やアメリカでのメディアの報道などをいち早く記事にしていますので是非日本のメディア...

 

タイトルとURLをコピーしました