わいせつ事件

杉山博勇顔画像が汚れひどい!「塾講師が転職」

今年9月、女子中学生にみだらな行為をして逮捕された大学生の事件が報道されました。

大学生で学習塾でアルバイトをしていた杉山博勇容疑者とは一体どんな人物でどんな顔をしているのか事件の内容など詳しく紹介していきます。

杉山博勇の経歴

杉山博勇容疑者の現在わかる情報をまとめています。

氏名 杉山博勇
年齢 20歳 2022年生れ
住所 神奈川県川崎市
職業 学習塾 アルバイト
学歴 大学生

杉山博勇容疑者の事件

2022年9月26日、学習塾に通う女子中学3年生の女子に対してみだらな行為をしたことにより、当時、学習塾でアルバイトしていた大学生の杉山博勇容疑者を逮捕しました。

詳しい内容はこちら

アルバイト先の学習塾に通っていた女子中学生にみだらな行為をしたとして20歳の男が逮捕されました。

川崎市に住む大学1年の杉山博勇容疑者は9月26日、自宅で中学3年の女子生徒(14)にみだらな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、杉山容疑者は女子生徒が通う学習塾でアルバイトをしていました。

26日朝、女子生徒が酒に酔って帰宅したため、母親が学校や警察に相談し、その後の捜査で杉山容疑者の容疑が浮上しました。

「可愛かったので」塾でバイトの男が女子中学生にみだらな行為か - ライブドアニュース
自宅で中学3年の女子生徒にみだらな行為をしたとして、20歳男が逮捕された。警察によると、男は女子生徒が通う学習塾でアルバイトをしていた。男は取り調べに対して「可愛かったので」などと話し、容疑を認めている

学習塾に通わせているのに、勉強以外の事を教えられたら親としてはたまったもんじゃない事件がおこりました。

性犯罪が最近は大学生などの事件も多く、ましてや飲酒までさせていたようなので一歩間違えれば違う事件に発展していた可能性もありますね。

杉山博勇容疑者の事件の動機

杉山博勇容疑者の事件の動機についても調べてみました。

衝動的なものだったのかもしくは常習的なものだったのか詳しく見ていきます。

 杉山容疑者は取り調べに、「可愛かったので」などと話し容疑を認めています。

「可愛かったので」塾でバイトの男が女子中学生にみだらな行為か - ライブドアニュース
自宅で中学3年の女子生徒にみだらな行為をしたとして、20歳男が逮捕された。警察によると、男は女子生徒が通う学習塾でアルバイトをしていた。男は取り調べに対して「可愛かったので」などと話し、容疑を認めている

何と犯行動機は可愛いが動機と言う事が報じられています。

恋愛感情があったのか?それとも容姿で犯行に及んだのかまでは現在ではわかりませんのでわかり次第追記していきたいと思います。

杉山博勇容疑者が20歳ということもありロリコンといっていいのかまでは定かではありませんが中学生に大学生が手を出すのはやはり道理がかないません。

杉山博勇の顔画像

杉山博勇容疑者の顔画像について調査してきました。

多くの情報サイトで情報を網羅しましたが現状杉山博勇の顔画像は公開されておらず。

報道が進んだり顔画像が公開されたら追記していきます。

ソース画像を表示

教え子15歳女子中学生にわいせつ行為 アルバイト講師大学生逮捕

塾のアルバイト講師をしていた26歳の大学生の男が、教え子の15歳の中学生の少女に、わいせつな行為をした疑いで、警視庁に逮捕された。

東京都の青少年育成条例違反の疑いで逮捕された大学生の野上拓郎容疑者(26)は、学習塾でアルバイト講師をしていた2012年6月、教え子で当時15歳の中学生の少女に
「勉強を教えてあげるから、俺の家に来ないか」などと誘い、町田市の自宅アパートで、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

野上容疑者は「触ったりはしたが、それ以上はしていない」と供述しているという。

過去に似たような事件で逮捕された野上容疑者、塾講師はこんな事件ばかりおこしているのか

杉山博勇容疑者も似たような手口でお酒まで使って犯行に及んでいると考えただけでこの世中どうかしてるとかんじてしまう。

杉山博勇のSNS

杉山博勇のSNSにつきましても今回調査してまいりました。

まず年齢が20歳と言う事もあり、Facebookでは杉山博勇の名前では見つけることができませんでした。

インスタグラム、twiiterでも匿名性が高くどちらも杉山博勇名義では見つけることができませんでしたが、youtubeで見つけることができましたのでこちらにリンクを貼っておきます。

しかし、現在動画なども上がっておらず投稿内容等は何もないアカウントになります。

杉山博勇
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

杉山博勇の事件の被害者、女子中学生の顔プロフィール

今回杉山博勇の被害者である女子中学生は未成年ということもあり顔画像氏名住所などは公開されていませんでした。

神奈川県川崎市の塾に通っていたようですので、川崎市周辺に住んでいる可能性は非常に高いですね。

杉山博勇容疑者も「可愛かった」と証言している通り可愛い女子中学生であることはまちがいないですね。

杉山博勇の大学は?

杉山博勇容疑者の通う大学についても今回調査してきました。

しかし、数多くの情報サイトなどをたどっても残念ながら見つけることができませんでした。

報道などが進み事件の解決に向けて進展がございましたら追記していきたいと思います。

杉山博勇の顔画像や女子中学生の顔「可愛いすぎて」まとめ

今回は大学生性犯罪について紹介していきましたのでまとめていきたいと思います。

  • 杉山博勇容疑者
  • 神奈川県川崎市在住
  • 大学生
  • 学習塾アルバイト
  • 被害者は女子中学生
  • 飲酒をさせて犯行に及んだ

上記の事が現状わかっていますが、未成年者にみだらな行為をするのも飲酒をさせるのも成人としてどちらもやってはいけない行為ですよね。

ましてや塾の先生という人にものを教える人間の行動とは思えない事件でした。

コメント