わいせつ事件

伊達優斗(東洋大学)インスタ顔画像が判明か!「小児愛の隠された闇」江東区女児強制わいせつ事件

dateyuutoわいせつ事件

今年9月東京都江東区のマンションの敷地内で小学5年生の女児小学生に強制わいせつ罪で逮捕される事件がおき、東京都中野区の大学生・伊達優斗容疑者が逮捕される事件が起きました。

伊達優斗容疑者の犯行動機や顔画像、大学、事件内容などを詳しく紹介していきます。

伊達優斗(東洋大学)のプロフィール

伊達優斗容疑者のプロフィール

名前伊達優斗
生年月日2000年(22歳)
住所東京都中野区沼袋
職業大学生
事件内容女児強制わいせつ罪

伊達優斗東洋大学は?

伊達優斗容疑者の通う大学は東洋大学と言う事がわかっています。

ソース画像を表示

東洋大学といえば有名人を多数輩出している名門大学になります。

名門大学に通いながら伊達優斗容疑者は何故犯行に及んだのか動機や事件内容もこれから詳しく紹介していきます。

伊達優斗の東洋大学はどのレベル?

伊達優斗容疑者の通う東洋大学はどのくらいのレベルか気になったので調査してきました。

東洋大学は文系、理系を兼ね備えた総合大学になります。

芸能人の卒業生も多数輩出しており、オードリーの若林さんや、フワチャン、バービーさんなどを輩出されています。

白山キャンパス

赤羽台キャンパス

川越キャンパス

板倉キャンパス

朝露キャンパス

東洋大学は5カ所のキャンパスで構成されており伊達優斗容疑者がどの学部のキャンパスにいたのかはわかっていません。

東洋大学はFランクと呼ばれるいわゆるヤバイ大学ではなく、私立中堅上位大学と呼ばれるレベルで上位学部に至っては偏差値62レベルの難易度を有しています。

下位の学部については偏差値40程度ですがそれでも平均的に見るいわゆるFランク大学ではないですが、伊達優斗容疑者いがいにもわいせつ事件を起こした東洋大学生がいることがわかりました。

上の写真は糸洲朝高容疑者です。

2021年、伊達優斗容疑者と同じ東洋大学生4年の時に、女子高生にわいせつな行為をした疑いで逮捕されています。

糸洲朝高容疑者は準ミスター東洋大に選ばれるほどのイケメンです。

東洋大学生が二年連続わいせつ事件を起こしたことは残念に思います。

伊達優斗(東洋大学)の事件内容

伊達優斗容疑者がどうやってマンションの敷地内で小学5年生の女児に犯行に及んだのか内容から見ていきます。

東京・江東区のマンションで小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして、東洋大学の学生が逮捕されました。

警視庁によりますと、逮捕された東洋大学4年の伊達優斗容疑者は、ことし9月、江東区にあるマンションの敷地内で、午後9時前に塾から帰宅した小学5年生の女の子の胸や尻を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

2人に面識はなく、伊達容疑者は「有明駅ってどこかわかりますか?」などと声をかけながら近づくと肩に手を回して犯行に及んだということです。

引用元

どうやら道に迷ったふりをして女児に声をかけ、身体を触ったことがわかります。

女児の立場から考えると知らない大人に声をかけられ道を教えようとしたら身体を触られたと考えるとトラウマになりますね。

なぜこんな犯行に及んだのか動機についても今回調査してきました。

伊達優斗(東洋大学)の事件の犯行動機

伊達優斗容疑者の犯行動機について紹介していきます。

伊達優斗容疑者は事件について共述内容を見ていきましょう。

調べに対し、伊達容疑者は容疑を認め、「自分の性欲を抑えることができずに女の子にわいせつな行為をしてしまった」と容疑を認めているということです。

引用元

女児に性欲があり抑えることができずに犯行に及んだというのが供述です。

これは完全にある種の精神病の一種ですね。

日本では小児性愛障害は小児(通常13以下)を対象とする、反復的で成功分を引き起こす強い空想、衝動、行動を特徴します。

と定義があるので完全に当てはまっています。

小児愛の闇に触れた気がします。

伊達優斗(東洋大学)の顔画像

伊達優斗容疑者の顔画像について調査してきました。

dateyuuto

伊達優斗

 

女児に強制わいせつ事件を起こすような青年にはみえないですね。

 

伊達優斗(東洋大学)の事件現場や女児の情報

今回発生した事件については被害者が未成年で小学生と言う事から場所の特定や女児小学生の特定などは非常に難しいです。

江東区内のマンションの敷地内で事件が起きたというところまでは特定されています。

江東区のマンションをgooglemapで検索すると20棟でてきますのでこの中のどれかと言う事ですが事件性からも特定は難しいです。

伊達優斗(東洋大学)のインスタグラムは?

伊達優斗容疑者のSNSについて今回は調査してきました。

Facebookに関しては同性同名の方がいらっしゃいますが伊達容疑者本人のものである可能性が低く、年齢が若いことから伊達容疑者はFacebookをやっていない可能性が高いです。

インスタグラムとtwitterに関しても伊達優斗容疑者のものと特定できるSNSはありませんでした。

同性同名はいますが伊達優斗容疑者と特定できる人物はいませんでした。

伊達優斗(東洋大学)の顔や大学「小児愛の隠された闇」まとめ

今回は東京都江東区でおきた女児強制わいせつ事件について調査してきた結果をまとめていきます。

  • 犯人 伊達優斗
  • 大学生 東洋大学
  • 事件内容 女児強制わいせつ事件
  • 被害者 女児小学5年生
  • 事件発生場所 東京都江東区マンション敷地内

犯行動機は女児に対する性的興奮を止められず犯行に及ぶ。

最近大学生による性事件が多いのが感想です。

 

 

コメント

  1. kdt@gmail.com より:

    顔写真がはなだゆういちさんになってまっせ

タイトルとURLをコピーしました