さくら保育園裾野市

三浦沙知の家族「旦那は高身長」裾野市さくら保育園

静岡県裾野市さくら保育園で虐待があった事件で12月4日虐待をした保育士三名が逮捕されました。

三人の中で正規職員の三浦沙知容疑者についてSNSなどから家族や旦那(夫)、子供について調査してきました。

小松香織結婚夫と離婚へ!「子供も非行の道…」爆サイ民が暴露

小松香織結婚夫「旦那は略奪愛」子供は二人SNSで自宅住所判明さくら保育園

服部理江不倫「園長と付き合っていた」結婚や子供はさくら保育園

青木島遊園地にクレーム信大名誉教授85歳を特定か「たった一軒のクレームで公園廃止」長野県長野市

さくら保育園櫻井利彦「経歴がヤバすぎた」静岡県裾野市児童虐待事件

さくら保育園実名特定か「刑事事件になる可能性」虐待保育士に怒り爆発

 

三浦沙知結婚「旦那と籍を入れた日は平成31年2月16日」

三浦沙知容疑者の籍を入れた日が平成31年2月16日ということがわかりました。

結婚式の画像もツイッター上にあったのですが現在は削除されているため発見できませんでしたが、婚姻届けの画像や籍を入れて4か月記念のプリクラなども発見したので画像を紹介していきます。

三浦沙知結婚式

平成32年の三浦沙知容疑者は現在の画像とほぼ変わりはないようにみえますね。

三浦沙知結婚式

三浦沙知容疑者が籍を入れて4か月記念のプリクラのようです。

けんかへらそうね。とあることからやはり虐待するくらいの女性なので喧嘩が絶えなかったということなおでしょうか。

三浦沙知旦那「束縛がすごすぎた」

三浦沙知家族

関係:かれし

さっちゃんの大事な〇〇くん。

〇〇くんとったらほんと怒るよ。

噛みつくよ。つき飛ばすよ。

足でかくて背もおっきくて、気持ち〇いくせにたまに可愛いこという。

すごいきゅんってする

趣味も大体似てるし好みも大体一緒いつもわがままたくさん聞いてくれて、たっくさんわらわせてくれて毎日ほんと幸せです。

これからもよろしくね

だぁいすき

と旦那さんに対する愛の言葉を発信しています。

この文面をみていると相当束縛が激しいのがわかりますね。

とったら怒るし、噛みつくし、つき飛ばす。

かなり、執着心が強いことがわかりますね。

三浦沙知の家族「旧姓は加藤」でJASMINE好き

三浦沙知容疑者の家族を調査していると旧姓は加藤であることがわかりました。

三浦沙知旦那

三浦沙知容疑者の過去のツイッターを発見したのですが、こちらでは加藤沙知となっており、三浦沙知になる前の旧姓は加藤ということがわかります。

こちらに表示されているsaachiX41を検索すると現在は削除されており、発見することはできませんでした。

静岡県沼津市在住で現在の逮捕された画像と見比べても似ているので本人で間違いないと思います。

このsaachi41のアカウントを調査していると三浦沙知容疑者の誕生日が4月1日であることがわかりました。

三浦沙知家族

2012年4月1日
@saachix41 HaPPy BirthDay to my JAS友 さちちゃん!! おめでとう\\( ⌒▽⌒ )//
JAS友から4月1日に誕生日を祝われていることから三浦沙知容疑者の誕生日は4月1日であることがわかりました。

<div

jas友とは歌手のjasmineさんのことで三浦沙知容疑者は「Dear My Friend」が好きだったことを過去のツイッターでつぶやいています。

三浦佐知家族

三浦佐知の家族「旦那(夫)は高身長」

三浦沙知容疑者はJASMINEさんのファンであることがわかっており、その関連で調査をしていくと旦那さんの情報にたどり着くことができたので順に紹介していきます。

三浦沙知家族

2013年2月16日

サプライズ?弾丸大阪旅行楽しかった~\(^o^)/これからが本当の勝負でまだ京都にいるけどこれはこれでいい思い出笑

三浦沙知容疑者と旦那さんが過去に大坂旅行に行った際の画像ですが旦那さんは身長が高いことがわかります。

サプライズと書いていることから旦那さんの方が三浦沙知容疑者にサプライズ旅行をプレゼントしたのかはわかりませんが時期が2月16日ということから三浦沙知容疑者がバレンタインプレゼントで旅行をプレゼントした可能性が滝ように思います。

この時代は彼氏、彼女の関係だったので二人とも旅行を楽しんでいる様子が伝わってきます。

三浦佐知の家族「旦那(夫)に愛妻弁当」

三浦沙知容疑者が旦那さんに愛妻弁当を作ったことを報告していたやり取りがあったのでそちらについても触れていきます。

三浦沙知家族旦那

2012年10月30日

昨日さちが作った昼飯♪(´ε` )普通にうまかった笑笑

三浦沙知容疑者が旦那さんに作ったと思われるお弁当になります。

2012年となっているので三浦沙知容疑者が20歳のころになります。

三浦沙知容疑者もこのお弁当から推察するに料理上手でもともとは大好きな彼氏や誰かの為に何かをしてあげたいと思う人物だったのでしょうが、10年の歳月を経て何故か子供に手を上げたりするような陰湿な人間になってしまったのでしょう。

子供に虐待するような人間になってしまったことは本当に残念でなりません。

三浦沙知家族「旦那が結婚を決意した日」

三浦沙知容疑者の旦那さんが結婚を決意した日が2013年の1月20日であったことがわかりましたので紹介していきます。

三浦沙知家族

やべえ結婚しよw

今日いとこの結婚式だったんすよ

三浦沙知容疑者の旦那さんが三浦沙知容疑者と結婚を決意した日は2013年1月20日でいとこの結婚式に参加したことから、感化されて結婚を決意したことがわかっています。

この時の旦那さんは約10年後に妻である三浦沙知容疑者が逮捕されることになるとは夢にも思っていなかったでしょうね。

三浦沙知家族「旦那にバレンタイン」

三浦沙知家族

2013年3月14日

バレンタインあざー笑

バレンタインアザーというツイートを旦那さんがしていたので三浦沙知容疑者からもらったものと思っていましたが、日付を見ると3月14日これはホワイトデーなのでもしかしたら、同僚か友達からもらったのかもしれません。

見た目はどう見ても手作りなのを見ると、万が一バレンタインのお返しで友達が女性に作ったものでフラれたか何らかの理由で渡せずにもらったのか憶測はありますがどちらにせよ敗戦処理をしていたようです。

三浦沙知の家族「家族はいいひと」

三浦沙知容疑者の家族はとてもいいひとだと、三浦沙知容疑者の旦那さんがツイートしていますのでそちらについても紹介していきます。

三浦沙知家族

さちの家族いい人すぎ(´・_・`)あっ家族がね♪(´ε` )ww

旦那さんのツイートからも三浦沙知容疑者の家族はいいひとだということがわかります。

ツイートするぐらいなので、三浦沙知容疑者のご家族と過ごされて相当居心地がよかったのかツイートされています。

三浦沙知容疑者のツイッターは現在削除されていますがやりとりのアカウントがsaachix41のことから三浦沙知容疑者への返信では

いやまじでさち抜きであの家族と暮らしたいもん笑笑

と返信していることから三浦沙知容疑者抜きで暮らしたいと思うほど好印象なご家族だったことがわかります。

三浦沙知の旦那と暮らす自宅は?

 

 

3ヶ月も経っているので、当時の記憶を辿りながら説明している ・正社員の保育士は、こんな酷いことをしたのに、『辞めさせるなら、車のローンと家のローンと保育士資格を取得した費用を賠償しろ』と一家総出で訴えてきた ↑個人的にはこれが1番腹が立った!! 犯罪犯したのに、被害者ヅラ?

上記の事から三浦沙知容疑者の自宅は購入されている可能性が高いですが3名いるため三浦沙知容疑者が自宅を購入されているかどうかの確証は今のところありません。

しかし、報道によれば三浦沙知容疑者の住所は「静岡県沼津市岡宮」というところまでは報道されていますが詳しい番地などの住所は現在報道されていませんのでわかりません。

三浦沙知の家族「旦那は高身長」裾野市さくら保育園まとめ

三浦沙知の家族「旦那は高身長」裾野市さくら保育園というテーマで今回は調査してきました。

それではまとめていきます。

  • 三浦沙知容疑者の自宅は「静岡県沼津市岡宮」
  • 三浦沙知容疑者の旦那さんは高身長
  • 三浦沙知容疑者の家族はいいひと
  • 三浦沙知容疑者に子供は恐らくいない

小松香織結婚夫と離婚へ!「子供も非行の道…」爆サイ民が暴露

小松香織結婚夫「旦那は略奪愛」子供は二人SNSで自宅住所判明さくら保育園

服部理江不倫「園長と付き合っていた」結婚や子供はさくら保育園

青木島遊園地にクレーム信大名誉教授85歳を特定か「たった一軒のクレームで公園廃止」長野県長野市

さくら保育園櫻井利彦「経歴がヤバすぎた」静岡県裾野市児童虐待事件

さくら保育園実名特定か「刑事事件になる可能性」虐待保育士に怒り爆発

コメント