さくら保育園裾野市

小松香織結婚夫「旦那は略奪愛」子供は二人SNSで自宅住所判明さくら保育園

静岡県裾野市のさくら保育園で起きた児童虐待事件で小松香織容疑者が逮捕されました。

小松香織容疑者は結婚しているのか?夫(旦那)や子供はいるのか?SNSや自宅住所に関しても今回は調査してきました。

小松香織結婚夫と離婚へ!「子供も非行の道…」爆サイ民が暴露

三浦沙知の家族「旦那は高身長」裾野市さくら保育園

服部理江不倫「園長と付き合っていた」結婚や子供はさくら保育園

青木島遊園地にクレーム信大名誉教授85歳を特定か「たった一軒のクレームで公園廃止」長野県長野市

さくら保育園櫻井利彦「経歴がヤバすぎた」静岡県裾野市児童虐待事件

さくら保育園実名特定か「刑事事件になる可能性」虐待保育士に怒り爆発

小松香織結婚夫旦那「略奪が大好きだった」子供は二人

 

小松香織容疑者は結婚していて旦那さんもいており二人の子供がいていることがわかりました。

小松容疑者は二人のお子様がいており、報道ではよいお母さんと近所では評判のようで、さくら保育園の児童には虐待はするものの自分の子供は「可愛がっていた」ことがわかります。

小松香織旦那

小松香織容疑者は38歳で非常勤6年目ということから自分の子供が落ち着いてから仕事をしていることが想像できるために子供は6歳以上である可能性が高そうです。

ネット上では小松香織容疑者は旦那と略奪愛という書き込みがあったので紹介していきます。

小松香織結婚

略奪大好きってマジ?

真偽のほどはわかりませんが略奪大すきの噂がたつくらいかつては略奪愛がすきだったのかもしれません。

小松香織容疑者の旧姓は石井という書き込みもありましたのでこちらも紹介していきます。

小松香織夫

旧姓石井 僕が知る範囲ではいい子でした。

旧姓は石井でいい子でした。と過去の小松香織容疑者をよく知ると思われる人物の書き込みでは旧姓は石井で報道にあったようにいい子だったようです。

小松香織って結婚してたのか、しかも子持ち

自宅には2台のキックボードがあって
子供は最低2人いる様子

自宅にはキックボードなんかもおいていて幸せな家族だった様子がうかがえますね。

小松香織のSNSは?

小松香織容疑者のsnsについて調査してきました。

共犯の三浦沙知容疑者のツイッターは特定されていましたが小松香織容疑者に関してはTwitter、インスタグラム、フェイスブックを特定できる情報はありませんでした。

小松香織旦那

共犯者の三浦沙知容疑者の結婚する前の旧姓のアカウントで加藤沙知ではありますが、結婚後のsaachix41のアカウントは現在削除されています。

小松香織の自宅住所「静岡県裾野市平松」

小松香織容疑者の自宅は静岡県裾野市平松と報道で報じられています。

さくら保育園も同じ裾野市にあることから自宅からはかなり近い距離にあります。

さくら保育園から裾野市平松までは約10分で距離にして3.3KMとかなり近いことがわかります。

こんな至近距離で子供を虐待していて罪悪感などはなかったのでしょうか。

これだけ近ければ小松香織容疑者の子供と同じ校区の可能性もあり、小松香織容疑者の旦那や子供が形見の狭い思いをしている可能性が十分にあると思います。

持ち家の場合は裾野市に住みずらくなり売却や一家離散の可能性も十分にありそうです。

小松香織経歴

 

本名 小松香織
家族 夫・子供2人
職業 保育士
住所 静岡県裾野市平松
逮捕容疑 暴行罪

小松香織容疑者の経歴は非常勤勤務6年目の保育士でした。

現在は暴行罪で逮捕されて無職になります。

夫子供二人と静岡県裾野市平松に自宅があります。

今回のさくら保育園児童虐待事件で報道された内容では逮捕された三人の素性などは明かされておらず、調査で分かった範囲でお伝えさせていただいています。

報道では30代1名40代2名との報道でしたが逮捕された容疑者全員が30代になります。

小松香織容疑者は現在は38歳になります。

小松香織結婚夫「旦那は略奪愛」子供は二人SNSで自宅住所判明さくら保育園まとめ

小松香織結婚夫「旦那は略奪愛」子供は二人SNSで自宅住所判明さくら保育園というテーマで調査してきましたのでまとめていきます・

近所の評判も良くいいお母さんとの評価をされていた小松香織容疑者が自分にも子供がいるにも関わらず、他人の子供に虐待しているのはかなり衝撃でした。

そもそも子供が好きで保育士になったはずなのに何故こんな虐待などをするようになったのか、人間関係なのか、ストレスなのかはわかりませんが、人間に対して虐待できるような人なので心の闇を感じてならないです。

三浦沙知の家族「旦那は高身長」裾野市さくら保育園

服部理江不倫「園長と付き合っていた」結婚や子供はさくら保育園

青木島遊園地にクレーム信大名誉教授85歳を特定か「たった一軒のクレームで公園廃止」長野県長野市

さくら保育園櫻井利彦「経歴がヤバすぎた」静岡県裾野市児童虐待事件

さくら保育園実名特定か「刑事事件になる可能性」虐待保育士に怒り爆発

コメント