話題

桃田秀人盗撮を暴露理由「有名tiktoker栞麗が原因か」

女性芸能人ご用達のカリスマ美容師が、まさかの疑惑で大炎上している。

モデルの椎名亜美さん(21)がSNSで、東京・原宿の美容室「ice」の代表を務める美容師の桃田秀人さん(30)が店や自宅で盗撮行為を行っていると告発した暴露理由について今回は調査してきました。

有名tiktoker栞麗さんとの浮気が原因との話題があったのでこちらについても調査してきました。

椎名亜美かわいいと話題「年齢などwiki風」

桃田秀人「滝沢ガレソは虚言コロアキが騒ぐ」盗撮

桃田秀人「盗撮されたのは乃木坂の誰」インフルエンサーは?

桃田秀人盗撮を暴露理由「有名tiktoker栞麗か」

桃田秀人さんの盗撮疑惑を椎名亜美さんが暴露したのは有名tiktoker栞麗さんとの浮気からとの噂があるので紹介していきます。

桃田秀人盗撮

桃田秀人(以下M)椎○亜○(以下A)交際

Mが交際前にA含め複数の女性を脱衣所で盗撮してることが発覚

更にMがAと交際中にも関わらず、Aの入院中に自宅にいないことを利用して有名tiktoker栞麗(以下S)と浮気

仕事上の理由で長年黙ってきたが限界

他にも色々あるけど大枠こんな

こんな感じかー

桃田秀人盗撮

AがSとMにブチギレって感じ

桃田秀人さんのことをよく知る人物と思われる人物が盗撮の暴露理由は桃田秀人さんが有名tiktoker栞麗さんとの自身の入院中に浮気していたことが許せずに椎名亜美さんが今回の盗撮疑惑を暴露したと投稿されています。

桃田秀人盗撮

盗撮された件とは別に、桃田秀人さんが椎名亜美さんとお付き合いしている時の浮気相手が栞麗さんだからです

桃田秀人盗撮

椎名亜美の件で渦中の中なのにちゃんとPRツイートする栞麗、メンタルイかれててワロタ

桃田秀人盗撮

桃田秀人 の件
栞麗 (しおり) だんまり、、

桃田秀人盗撮

桃田秀人さんのインスタにも栞麗 (しおり)さんは投稿されており、美容室に通っていることが分かっています。

桃田秀人盗撮

いつも私の理想を叶えてくれる桃田さん

この間栞麗ちゃんのファンの子来てくれたよーって教えてくれた!

そういうのうれしいいい

桃田秀人さんの美容室に通っていることも本人のインスタで報告しています。

桃田秀人「有名tiktoker栞麗が椎名亜美の入院中に乗っ取る」

桃田秀人さんと椎名亜美さんの交際中に有名tiktoker栞麗が椎名亜美の入院中に桃田秀人さんを乗っ取り盗撮されていた画像に有名tiktoker栞麗さんの動画などが写っていたと噂があるので紹介していきます。

 

桃田秀人盗撮

ガレソで話題になった桃田秀人も盗撮で酷いことしてるけど、裏でこの女インフルエンサー(栞麗)も相当酷いことしてるんだよねぇ

 

桃田秀人盗撮

端的に言うと、こんな感じっす。

亜美ちゃんが桃田さんと付き合ってる時期に相談?を乗るふりをして彼らに近づき、
亜美ちゃんが入院している時期に、栞麗さんが桃田さんを乗っ取った感じです。

桃田秀人盗撮

ありがとうございます。顔が可愛いからフォローしてたんですけどみっきーのときもそうだしツイートでは被害者ヅラするし事務所通してだんまりなとこ見るとクソ女ですね笑

僕もTikTokなどで見たことがあって、可愛い人だなと思っていたんですが一連の騒動を知ると、一気に見る目が変わりますね(笑)

ここにそのカリスマ美容師笑とやらを擁護するコロアキだのガッツchだのほんとにめんどくさいですよね。笑

インフルエンサーの現実が見れるので良い勉強材料ですね笑

桃田秀人盗撮

椎名さんから 桃田さんとの恋愛そうだんを直接受けたりしてたみたいっす
まじで胸糞

桃田秀人盗撮

亜美ちゃん経由で近づいていって、その男かっさらうのすごいね。
載せていいのか分からんけど、こういうのもあったみたいね

経緯としては椎名亜美さんは桃田秀人さんと交際を開始したことで同棲を始めます。

同棲開始にあたり椎名亜美さんは自身の一人暮らしの部屋を片付けるために1週間家を離れます。

1週間ぶりに桃田さんと住む家に戻りインターホンの画像を確認すると別日で二人の女性が写っているのを確認する。

問い詰めたら友達といわれる

携帯を確認すると栞麗さんの入浴シーンや椎名亜美さんの入浴シーンがみつかる。

桃田秀人盗撮

その時の盗撮画像は洗濯機の中にカメラを隠したりして盗撮する桃田秀人さん

桃田秀人盗撮

椎名亜美さん以外にも多数の女性が盗撮されている。

桃田秀人盗撮

栞麗さんの入浴シーンや椎名亜美さんの入浴シーン以外にも多数の女性の盗撮がみつかる。

 

滝沢ガレソさんがこの時の桃田秀人さんと椎名亜美さんのやり取りの録音音声を公開されていますので興味のある方はぜひ聞いてみてください。

桃田秀人「有名tiktoker栞麗と結婚していた」

桃田秀人さんが有名tiktoker栞麗と結婚していたとのうわさがあったのでこちらについても調査してきました。

そもそも二人の経緯は桃田秀人さんと椎名亜美さんの交際中に有名tiktoker栞麗との三角関係にあったところから始まっています。

桃田秀人盗撮

栞麗さんと椎名亜美さんについては、元々椎名さんが彼氏(桃田氏)のことを栞麗さんに相談していたのに、いつの間にか2人がデキていたとのことで。しかも交際期間が被っているどころか、栞麗さんは桃田氏と付き合いながら椎名さんに「別れて正解!もっといい人いるよ」と送ってますから荒れるでしょうね

なんと恐るべしに栞麗さんに椎名亜美さんが相談しているのを親身に聞いているふりをしながら栞麗さんは桃田秀人さんと付き合っていたことが発覚しており、椎名亜美さんと桃田秀人さんが分かれた際に「もっといい人がいるよ」といいながら、栞麗さんは桃田秀人さんと付き合い続けていることが分かっています。

桃田秀人盗撮

とんでもねぇ女でたまげてる
桃田は栞麗だけを撮り続けることを誓ったということですか?

栞麗さんのサブ垢のストーリーで桃田秀人さんとの婚姻届けの記載すみの動画を流していたけど削除されたということが言われています。

桃田秀人盗撮

女ってこわい、、
友達の彼氏って時点で恋愛対象から外れる
のが普通じゃないの? 栞麗ちゃんみたいな子が友達を平気で
裏切るのが何より恐怖すぎる

桃田秀人盗撮を暴露理由「有名tiktoker栞麗か」に対しての世間の声

桃田秀人盗撮

ごめん栞麗って子可愛いとは思うけど今の時代普通にいそうなレベルの子じゃん…スタイル含め椎名亜美ちゃんとレベル違いすぎるのによくもまあ… 栞麗が好きな年齢層って中高生だろ(あとスカイピース好きそうなやつとか)

桃田秀人盗撮

栞麗ちゃんみたいな子が友達裏切って略奪だったり二股だったりしてるのがいっちゃん怖いのよ、、
椎名亜美ちゃん思い詰めないで、無事でいて🥲

桃田秀人盗撮

桃田さんは凶悪犯罪者だから論外として,栞麗さんは人としてゲロクズ過ぎるし相談受けた友達の彼氏とセックスしまくってた時の感情が純粋に知りたすぎる。寝取り癖でゴミ性癖同士意気投合って感じなのかな?こんなクソ気色悪い女だとは知らず必死にリプしたり金使ってた男達は今何を考えているんだろう。

桃田秀人「盗撮されたのは乃木坂の誰」インフルエンサーは?

桃田秀人「滝沢ガレソは虚言コロアキが騒ぐ」盗撮

椎名亜美かわいいと話題「年齢などwiki風」

コメント