話題

桃田秀人「盗撮されたのは乃木坂の誰」インフルエンサーは?

人気美容師の桃田秀人さんが盗撮行為をしていたとして話題になっています。

被害者には乃木坂48のメンバーや有名YOUTUBERなどのインフルエンサーやモデルなど多数いることがわかっています。

そもそもこの盗撮がばれた理由は元カノでモデルの椎名亜美さんが暴露したことからはじまっています。

椎名亜美かわいいと話題「年齢などwiki風」

桃田秀人盗撮を暴露理由「有名tiktoker栞麗か」

桃田秀人「滝沢ガレソは虚言コロアキが騒ぐ」盗撮

桃田秀人「盗撮されたのは乃木坂の誰」インフルエンサーは?

桃田秀人盗撮

今回の盗撮を暴露されたのが右の「JERRY]の専属モデルの椎名亜美さんになります。

盗撮していたのがカリスマ美容師の桃田秀人さんになります。

それでは、桃田秀人さんの美容院に訪れていたインフルエンサーについて紹介していきます。

肩書  名前
インフルエンサー なえなの
グラドル 美澄衿依
インスタグラマー 寧音(ねね)
tiktoker
インスタグラマー
栞麗(しおり)
サロンモデル Foss Reina(ふぉす れいな)
女優 早見紗英
グラドル 蓼沼優衣(たでぬまゆい)
モデル 香川るな
tiktoker 白河芹
女優 大熊杏優
インフルエンサー 優音優音🧸(@_yurara04_) • Instagram写真と動画
アイドル 新谷真由
アイドル 山本優菜山本優菜(@yamamoto__yuna) • Instagram写真と動画
インフルエンサー 真白クレア
インフルエンサー riririri(@kukuriri_) • Instagram写真と動画
インフルエンサー ゃょぃ(oyayoiゃょぃ(@__oyayoi__) • Instagram写真と動画
インフルエンサー 近藤真琴
タレント
グラドル
吉田莉桜yoshida_rio_official
モデル 椎名亜美椎名 亜美 SHIINA AMI(@ami.co.jp0106) • Instagram写真と動画
キッズモデル Hina(キッズモデル).*h.t.mom.*(@h.t_mom) • Instagram写真と動画
女優 太田夢莉太田夢莉(@yustagram12) • Instagram写真と動画
インフルエンサー ちなぴぴ🐾ちなぴぴ🐾(@dream___0717) • Instagram写真と動画
女優 としお理歩 Toshio Rihoとしお理歩 Toshio Riho(@riho_toshio) • Instagram写真と動画
インフルエンサー Honokahonoka_0714_
アイドル 小川桜花 Girls2
元アイドル 志田愛佳
元アイドル 渡辺美優紀

 

上記の有名人の方が現在までに桃田田秀人さんの美容室にいったことが、わかっている人物ですが盗撮された乃木坂48のメンバーや有名インフルエンサーを特定することは残念ながらできませんでした。

桃田秀人「盗撮された画像を椎名亜美が暴露」

椎名亜美さんが桃田秀人さんが盗撮しているとして暴露してから滝沢ガレソさんが桃田秀人さんが盗撮していたとされる画像を投稿されているので紹介していきます。

桃田秀人盗撮

真ん中の女性が今回暴露された椎名亜美さんになります。

この画像が椎名亜美さんから滝沢ガレソさんに暴露したのかはわかりませんが、桃田秀人さんの盗撮を暴露したのは椎名亜美さんになります。

桃田秀人盗撮

椎名亜美さんは桃田秀人さんから盗撮のことをばらしたらこの業界にいれなくするぞと脅されており、一年半もの間悩みに悩んで今回の暴露に至ったようです。

桃田秀人盗撮

桃田秀人さんは洗濯機の中にカメラを隠して盗撮するという荒業にでており、もはや性癖が盗撮なのか、盗撮が趣味なのかわからないくらい盗撮が好きなようです。

桃田秀人盗撮

浴室にもカメラを隠して盗撮しており、ほかにもトイレの盗撮などもあり、こちらもモザイクきつめで紹介していきます。

浴室にもカメラを隠して盗撮するってどこに隠したのか気になりますが、ここまでくれば完全な盗撮ガチ勢ですね。

桃田秀人盗撮

桃田秀人さんの盗撮は店に来ている一般の女性の盗撮もしており美容室のトイレにもカメラを設置しており撮影していたといわれています。

また自宅はトイレ、浴室、脱衣所で行われていたことも暴露されています。

また経緯としては桃田秀人さんと椎名亜美さんの密約で盗撮データの削除と警察の自首をすることで暴露しない約束でしたが、どちらもしていないことが判明して今回の暴露になったようです。

桃田秀人「盗撮を認める」

桃田秀人さんと滝沢ガレソさんのやり取りを紹介していきます。

桃田秀人盗撮

桃田さん

「店内での盗撮につきましては事実無根です。プライベートでの撮影については私の軽率な行動が招いた事で、申し訳ございません。ただあくまで双方同意の上です。
店内のトイレにカメラを設置できるような場所はなく、業務で盗撮は行ったことはありません。
滝沢氏の今回の件には困惑しております。」

ガレソさん

「どこまでもウソを突き通すしかないのは理解できますが、もしかして椎名さん以外の女性にも盗撮がバレて、訴えられた後に示談した件は世の中に出ないと思ってらっしゃる感じです」

桃田さん

「 その件は現在の段階ではお答えできません。すでに終わった話で弁護士にすべて任せていました」

桃田秀人盗撮

ガレソさん

「どの“段階”ならお答えできるんですか?盗撮事件が示談で終わっても、あなたが盗撮したという事実や、それで傷ついた方の傷はずっと消えませんよ」

桃田さん

「今回の件で、多くの美容師が偏見を受けて、女性のお客様が減る男性美容師もいるかと思います。このような事態になったのは、滝沢ガレソ氏の責任です。
こういう疑惑が出たとき、tweetせずに、解決すればよいと思います。」

ガレソさん

「まずあなた個人が起こした事件で世の中の美容師が偏見を持たれることはないかと思いますが、仮にあったとしてもそれは私ではなく桃田さん自身の責任です。
「こういう疑惑が出た時はツイートせずに裏で解決すればいいのに」って、桃田さんが示談したようにですか?」

 

この動画どう見ても意図的に胸元にズームをしているようにしか見えませんが桃田秀人さんはこう発言しています。

桃田秀人盗撮

たまたま間違ってズームになってしまったようです。意図はなく、自分でみて驚きました。

この発言に滝沢ガレソさんは証拠画像と共に反論していますので紹介していきます。

桃田秀人盗撮

映像が胸に寄ったのは偶然の事故だったんですね。髪を触りながら撮影されていたようですし、何百人も撮影していたら一度くらいそんなことが起きてもおかしくないです!

ちなみに、こちらのサロンモデルの方の写真撮影で少なくとも6回胸をズームしたのは何故ですか?

上記のやり取りの後桃田秀人さんはXのアカウントをそっと削除されました。

もはや、桃田秀人さんは示談しているということから盗撮を認めて示談金を支払っていることを認めており、また盗撮を偶然と言い訳していましたが、ガレソさんに証拠動画と共に反論されて桃田秀人さんは心が折れたのかもしれません。

桃田秀人「現在の美容室iceはどうなっている?」

現在これだけの騒動になっていて桃田秀人さんはどうなっているのか?

美容室iceはどうなっているのかについても調査してきましたので紹介していきます。

桃田秀人盗撮

・美容院iceは1か月休業
・美容院iceの従業員の画像も削除
・SNSアカウントを削除

桃田秀人さんはSNSも削除インスタは鍵付きになっており、従業員の画像も削除されており。

美容室iceは1か月の休業をしています。

桃田秀人盗撮

盗撮は自宅だけでなく美容院内でも行われています。主犯が桃田氏なのは間違いないですが、他のスタッフが盗撮に関与しているかどうかについては現状不明です

もしスタッフなども関わっていて、盗撮動画を従業員なども保有していたら女性はとんでもない恐怖だと思います。

桃田秀人さんが従業員にも関与させていたらトンでもない話になってきますね。

桃田秀人「滝沢ガレソは虚言コロアキが騒ぐ」盗撮

桃田秀人盗撮を暴露理由「有名tiktoker栞麗か」

コメント