話題

上原多香子「不倫相手Tの馴れ初めや年齢職業は?」世間の心配の声がヤバかった

上原多香子さんが旦那のコウカズヤさんとの別居とTさんとの不倫を報じられたのが7月にありました。

現在不倫相手のTさんの名前や馴れ初め、年齢や職業についても調査してきました。

今回の不倫報道について世間の声がヤバすぎたので紹介していきます。

上原多香子「不倫相手Tとの馴れ初めは?」

上原多香子不倫相手

上原多香子さんは2023年7月に不倫を報じられており、この時に不倫がべれてコウカズヤさんと別居しており、その後同じSPEEDで友達の今井絵理子さん宅にかくまわれていたことが分かっています。

その後10月26日の報道で不倫相手のTさんと新生活を過ごしているというとんでもない報道が話題になっています。

「上原はエステサロンの経営などを目的とする会社を起業して社長に就任。自ら店に立つなど、精力的に活動する中で、Tさんと出逢い深い仲になった。6月にはコウカズヤさんの知るところとなり、上原は不貞を認めたものの、夫に暴力をふるわれたとして、警察沙汰に発展しました」

子供二人を連れて、家を出て行ったんです。コウカズヤさんには行き先を告げず、県内のマンションで暮らし始めた。新生活をバックアップしているのが、不倫相手のTさんなのです

なんとコウカズヤさんと別居してTさんのバックアップの元、別のマンションで上原多香子さと不倫相手のTさんと新生活をはじめているというのです。

上原多香子不倫相手

しかもとんでもないことにまだ離婚も成立していないにも関わらず、上原多香子さんは堂々とTさんと8月に福岡に旅行にいっていたと報じられています。

また二人の馴れ初めは先ほどのコメントがあったように自ら店に立つなど、精力的に活動する中で、Tさんと出逢い深い仲になったことが分かっています。

出会いは上原多香子さんの経営する美容サロンの運営の中でTさんと知り合っています。

そこから二人は新生活を始めたことが分かっています。

上原多香子「不倫相手Tの年齢職業は?」

上原多香子不倫相手

上原多香子さんの不倫相手のTさんは沖縄で不動産業を経営しており、年齢は30代後半といわれています。

また画像でもわかるように愛車はランドクルーザーに乗っており、トヨタの最高級SUVに乗られていることが分かります。

また、上原多香子さんとの新生活のマンションなどを用意したことからかなりお金に余裕のある人物のようです。

またTさんの不動産会社は投資専門の不動産のようでかなり大きい金額の物件やホテル、商業施設、マンションなどを運営されていると思われ、報道では風間トオルさんにのイケメンといわれています。

上原多香子さんとの交際期間についても調査しましたが2023年1月に上原多香子さんは沖縄に移住していますのでどんなに長くても9か月くらいの交際期間になると思われます。

報道ではTさんが上原多香子さんのお子さん二人を保育園に迎えに行く姿も報道されており、二人はかなり親密な関係に発展しているものと思われており、今後コウカズヤさんとの離婚が成立すれば再婚などということもあるかもしれません。

上原多香子「歴代の旦那の結末がヤバすぎた」

上原多香子さんの歴代の旦那さんや不倫相手は全員とんでもない結末を迎えていますので紹介していきます。

上原多香子さんの初代の旦那さんはかつて報道でもかなり騒がれたET-KINGのTENNさんになります。

上原多香子不倫相手

上原多香子さんが阿部力さんとの不倫によりTENNさんが自殺される不幸な出来事が起きました。

この出来事にTENNさんは上原多香子さんに遺書を送っているので紹介していきます。

上原多香子不倫相手

多香子へ ありがとう そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね 本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから
何も無さそうだから 許してください。
僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。多分、僕の事を恨むでしょう?

でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。
ワガママを許してください。いつか忘れる日が来るよ。
きっと大丈夫 今から大変だろうけど がんばって
トントン(阿部力さん)とお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください。

報道でもあったようにTENNさんは自身のアルファードの中で首つり自殺をしてなくなってしまいました。

またこの時不倫関係にあった阿部力さんはこの遺書が公開された後、芸能関係の活動はほとんど確認できていません。

その後上原多香子さんはコウカズヤさんと結婚されていますがコウカズヤさんも上原多香子さんをかばって劇団をクビになり、沖縄に移住されています。

上原多香子「不倫相手Tの馴れ初めや年齢職業は?」世間の心配の声がヤバかった

生まれながらの死神か。この美しさでここまで人を幸せにしないって凄い才能だね。
上原多香子に不倫相手と新生活報道…庇って失職、離島に移住までした再婚夫の絶望

’12年SPEEDの #上原多香子 さんがET-KINGのTENN氏と結婚

’14年上原さん&阿部力氏の不倫を理由にTENN氏が自死

’18年ら上原さんが舞台演出家のコウカズヤ氏と再婚

バッシングによりコウカズヤ氏は職失う

23年上原さん&年下不動産社長T氏との #不倫 報道(今ここ)

ごめん、マジでサイコパスすぎて笑う。

>上原多香子に不倫相手と新生活報道…庇って失職、離島に移住までした再婚夫の絶望

【スクープ】二人の子供を連れ…上原多香子 不倫相手と歩む新生活
14年夫が自死。原因が上原の不倫(その後再婚、2度目の不倫)子供を連れ家を出て行った。行き先を告げず…
…不倫が原因で夫が自死、再婚も不倫して連れ去り、でも子の親権は母親か、日本の単独親権ひどい

コメント