松山英樹の妻、めいの年齢は?子供は?アメリカの豪邸が凄すぎた!!

スポンサーリンク
松山英樹
スポンサーリンク

今回遂にマスターズで優勝を果たした松山英樹さんの妻のめいさんの年齢や子供、アメリカでの生活はどんな感じなど疑問を調査してみました。

松山英樹さんの嫁は学生時代の後輩だったようです。

お子様もおられるのでその辺りについて調査してみましたので、順番に書いていこうと思います。

アジア人初のマスターズ制覇本当にすごい偉業を成し遂げた松山英樹さんのプライベートに迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

松山英樹の妻のめいはどんな人

松山英樹さんの栄光を勝ち取るまでに支えた妻のめいさんはどんな人なのか?

お子様は何人いるのか?

皆さん気になると思うので調べてみわかったことを書いていきたいと思います。

松山英樹の妻めいの漢字は?

松山英樹さんの嫁のお名前は芽緯(メイ)さんとおっしゃるようです。

かわいらしいお名前ですね。

となりのトトロを思わず連想してしまいました。

松山英樹の妻、めいの年齢は?

松山英樹さんの妻のめいさんの年齢は1歳年下になります。

松山英樹さんが1992年2月5日で早生まれで高校の時の一学年年下ですのでめいさんは1992年か1993年生れになります。

松山英樹の妻めいとの馴れ初め

松山英樹さんと嫁の芽緯(メイ)さんはどのようにしりあったのか。

二人の出会いはどのようなかんじだったんでしょうか。

嫁とは学生時代に知り合った

お二人が初めて出会ったのは高校時代の「明徳義塾高等学校」時代になるみたいです。

お二人は高校時代に出会い松山英樹さんの一つ年下になるようです。

そこから東北福祉大の時にお付き合いが始まったようです。

その時松山英樹さんは三年生で芽緯(メイ)さんは2年生だったようです。

芽緯(メイ)さんは大学生時代女子ゴルフ部のキャプテンを務めるくらいゴルフの実力も相当あったのが想像できますね。

松山英樹の妻めいの出身地や経歴は?

また芽緯(メイ)さんは帰国子女でバイリンガルのようです。

出身地は兵庫県芦屋の出身のようなので、帰国子女で芦屋出身ときけばお嬢様の雰囲気しかしないですよね。

ところが松山英樹さんがお嬢様説については否定されているので豪邸に住まれているような家庭ではないようです。

そして芽緯(メイ)さんは榮倉奈々さんにとてもよく似ているそうなので相当な美人な方なんでしょうね。

芽緯(メイ)さんは八歳まで両親のお仕事の都合でハワイに住んでいて英語もペラペラみたいなので現在の松山英樹さんとのアメリカのツアーなどにも相当心強いでしょうね。


それからお二人はお付き合いを続けて2017年1月にご結婚されました。

 

<h3>子供の学校は?
<h2>松山英樹のアメリカの豪邸
<h2>まとめ

松山英樹の子供は?

松山英樹さんはご結婚された年の7月にお子様が生まれております。

ということはお二人はできちゃった結婚だったようですね。

なにはともあれお二人は一途に10年以上の交際を経てのご結婚なので本当にお互いを支えあう存在だったんでしょうね。

子供は何人

お二人のお子様は現在お一人のようですね。

お二人のお子様の名前は叶夏(カンナ)ちゃんと名付けられたようです。

2017年7月ごろに生まれているようなので現在はもうすぐ4歳というお年です。

子供の学校は?

叶夏(カンナ)ちゃんの通うアメリカでの保育園みたいなのがあるのか調べてみましたが現在情報はありませんでした。

松山英樹アメリカの豪邸

松山英樹さんはアメリカでの生活の拠点としてフロリダに自宅を購入されているようです。

松山英樹さんのご自宅は約3億円ともいわれる豪邸に住まわれているようです。

お家の間取りは7LDKに4ベッドルーム庭にプール、トレーニングルーム付きの豪邸のようです。

ゴルフ!松山英樹、アメリカの自宅のお話、あれやこれや・・。 | ゴルフ通信!松山英樹応援ブログゴルフ!松山英樹、アメリカの自宅のお話、あれやこれや・・。 | ゴルフ通信!松山英樹応援ブログゴルフ!松山英樹、アメリカの自宅のお話、あれやこれや・・。 | ゴルフ通信!松山英樹応援ブログゴルフ!松山英樹、アメリカの自宅のお話、あれやこれや・・。 | ゴルフ通信!松山英樹応援ブログ

フロリダのお宅拝見 | 松山英樹応援ブログ

松山英樹マスターズ初優勝獲得賞金は?タイガーウッズからも祝福
今回アジア人として初めてマスターズの優勝を果たした松山英樹さん。 果たしてマスターズの優勝賞金はいくらもらえるのかとかきになりますよね。 ずばり獲得賞金は日本円にして2億2770万円です。 日本人初のマスターズ優勝という快...

まとめ

松山英樹さんは高校時代に今の嫁である芽緯(メイ)さんと出会い2017年にご結婚され叶夏(カンナ)ちゃんというお子様に恵まれ現在はフロリダにある豪邸で暮らされているということがわかりました。

今回のマスターズの優勝もとんでもないことですが益々のご活躍に期待したいところです。

 

タイトルとURLをコピーしました