未分類

浜野航顔写真がえぐい「事故現場から自宅まで遠すぎる」高岡市福岡町上蓑

hamanowataru - kaogazou未分類

浜野航(はまのわたる)容疑者の顔画像やFacebook、インスタグラム、ツイッターについて今回は調査してきました。

高岡市福岡町上蓑の自宅は?富山市新富町の事故現場の場所は?などの疑問についても調査しています。

浜野渉容疑者のは24日に富山市で飲酒運転とひき逃げの容疑で逮捕されており、1部分は認めているもののひき逃げに対しては否認しています。

被害者は浜野航容疑者の飲酒運転による人身事故により、腰の骨を折る大けがをしています。

浜野航顔写真は?ツイッターは?

浜野航容疑者の顔画像は現在報じられていません。

事故内容次第では後日顔画像が報じられると思いますので報じられ次第追記していきます。

まずはTwitterから検索していきましたが、同性同名のアカウントは存在しましたが、報じられている内容に一致するアカウントは存在しませんでした。

hamanowataru-kaogazou

浜野航顔画像「Facebook」

浜野航-顔画像

フェイスブックの方も検索してみましたが同性同名の方はいらっしゃいますが今回の事件内容と一致する方は存在しませんでした。

浜野航顔写真「インスタグラム」

hamanowataru

インスタグラムも同様に調査してみましたが残念ながら同性同名の方は多数いらっしゃいますが報じられている内容と一致する方はいらっしゃりませんでした。

浜野航の自宅は?どこ?「高岡市福岡町上蓑って」

浜野容疑者の自宅は高岡市福岡町上蓑と報じられていますが福岡県を連想される方が多いと思いますが富山県になります。

高岡市は富山県の北西部に位置しており、高岡大仏などの寺院があり、富山県では富山市に次ぐ第二の都市で前田利家が築いた高岡城の城下町として栄えた街でも有名な都市になります。

浜野航の事故現場は富山県新富町「事故現場から自宅までがえぐい」

なんと事故現場である富山県新富町から自宅である高岡市福岡町上蓑まではなんと約40km弱も離れていることがわかりました。

自宅までは約50分の距離でこの距離を浜野航容疑者は飲酒運転で帰ろうとしていたことがわかりました。

もはや正気の沙汰ではありません。

新富町で43歳の男性と人身事故を起こしてその後逃走したことによるひき逃げの容疑もかけられています。

逃走した理由は飲酒を隠すためだとも言われており、ひき逃げに対しては否認しているようですがどういう理由で否認しているかまでは現在は報じられていません。

24日未明、富山市の市道で道路を横断中の歩行者がはねられ、ケガをしたひき逃げ事件で、高岡市の男が道路交通法違反などの疑いで逮捕されました。 逮捕されたのは高岡市福岡町上蓑の飲食店従業員、浜野航容疑者(36)です。 24日午前0時50分頃、富山市新富町地内の市道で浜野容疑者が運転する普通乗用車が道路を歩いて横断していた43歳の男性をはねました。 この事故で男性は腰の骨を折るなどのけがをしましたが、浜野容疑者は男性を救護することなくその場から逃走しました。 通行人からの通報で駆けつけた警察が、付近にいた浜野容疑者を見つけ調べたところ、呼気中のアルコール濃度が基準値を超えたことから過失運転致傷と酒気帯び、ひき逃げの道路交通法違反の疑いで逮捕しました。 警察の調べに対し浜野容疑者は酒を飲んで車を運転したことと、人をはねたことについては認めているものの、ひき逃げについては否認しているということです。

富山テレビ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました