今井瑠々

今井瑠々の夫「純愛の8年交際」親を説得して選挙活動

imairuru-oltuto今井瑠々

今井瑠々さんが立憲民主党から自民党に鞍替えしたことが現在話題になっています。

今井瑠々さんの夫(旦那)はどんな人物なのかや子どもについても調査してきました。

今井瑠々さんの夫と親の関係なども調査してきましたので紹介していきます。

今井瑠々の夫「純愛の8年交際」の馴れ初め

今井瑠々さんの夫は一般人であることからあまり情報はありませんが調査してきたので紹介していきます。

今井瑠々夫

今井瑠々さんの夫との馴れ初めは中学時代、高校時代の友人で16歳の高校時代からの8年の交際を経ての結婚をされています。

中学、高校、大学を経て結婚されているので子供の頃からともにいているのでお互いの事をわかっている関係になります。

二人は8年の交際を経て2021年2月に今井瑠々さんと旦那さんは結婚されています

二人の交際のきっかけについても調査しましたが、どちらから付き合い始めたなどのエピソードは現在みつけることはできませんでした。

しかし、8年の交際を経て結婚された純愛は凄いことだと思います。

高校時代のエピソードしては今井瑠々さんは、当時から東日本大震災のボランティアに行うなど活動的な方で当時から政治的思想は持ち合わせていたように思います。

そんな今井瑠々さんの政治家になることに最初は今井瑠々さんの夫も反対だったようですが、熱い思いにまけて現在はよき理解者で会社も辞めて現在は、選挙スタッフとしてサポートされているようです。

今井瑠々の夫(旦那)のプロフィール

今井瑠々夫

今井瑠々さんの夫(旦那)は一番右のかたになります。

現在は会社員を辞めて今井瑠々さんの選挙運動を全力でサポートされています。

一般人の為名前などは公表されていませんが、今井瑠々さんと同級生で中学も一緒とのことから、現在26歳の岐阜県出身でることになります。

今井瑠々さんは当初結婚についても公表しておらず、その時の理由についてこう答えています。

「そうですね。大々的にはいっていないです。

それは結婚への様々な印象があることに気付いたからです。

男性が女性である私を手伝ってくれている事へ違和感を感じている方もいるようです。」

と選挙に向けてのイメージも大事にして当時は公表を大々的にはしていなかった事を発言されています。

今井瑠々とおっおの間に子供は?

今井瑠々夫

今井瑠々さんと夫の間に現在は子供はいていませんが将来的に計画的に小作りについても発言されています。

「女性として子育てへの不安はあります。でも、自分が政治活動と子育てを両立していくことで、若い人への貢献になるのであれば、まず私が挑戦したいという気持ちがありますね。」

やはり現在政治活動もされているので女性としての子育てへの不安はあるが、政治活動と子育てを両立させていく気持ちはあることをインタビューで発言されていました。

今から政治活動を本格化させていくと思いますので今後政治家としてひと段落つけば、今後出産などもあると発言されていますね。

今井瑠々の夫「親を説得して選挙活動」

2021年今井瑠々さんが出馬する際には今井瑠々さんの両親は大反対だったことがわかっています。

今井瑠々さんの両親を夫が説得して家族で選挙活動されていたエピソードがあります。

今井瑠々夫

今井瑠々さんお右側がお母さんになります。

その当時の事をこう語っています。

「いえいえ、みんな大反対でしたよ(笑)。国政選挙なんて誰もやったことないし、そもそも家族には政治や選挙に関わったことがある人はいません。私も政治家目指しているとはいえ、当時は会社員で、地盤も看板もお金も何もない状態でしたし」

とかなり不安であったことを語られています。

しかし、何故家族で今井瑠々さんの選挙活動を応援するようになったのかについてはこう発言されています。

「長年私の志を応援してくれていた私の夫(今井瑠々の夫)が仕事を辞めて、業務を手伝ってくれるということが決まりました。そこで両親も「それだったらできるんじゃないか」と最終的な応援の決め手は今井瑠々さんの夫が仕事を辞めてまで献身的にサポートするならと夫の存在が両親を説得する最終的な決め手になったと発言されていました。

今井瑠々さんの両親はそれでも不安があったようですが、二人の決意をみて「夫婦で仕事を辞めて、そんなに人生をかけてやりたかったら賛成するしかないよね」ということから家族ぐるみでの選挙活動を展開していくことになります。

今井瑠々プロフィール

今井瑠々夫

名前今井瑠々(いまい るる)
生年月日1996年4月4日
年齢26歳(2023年1月時点)
出身地岐阜県多治見市
座右の銘行動はメッセージ
好きな芸能人SixTONES

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました